アリさんマークの引越社は丁寧で値段も見積もりどおりでした

引越しまでに時間もあまり無かったのでアリさんマークの引越社ともう1社の2社で見積もりをとったのですが、1社は運んで欲しい物は大きな家具や家電だけと説明したにも関わらず他の物も全部含めた見積もりを出してきて勧められ、断った後もしつこく電話がありました。

 

決めたアリさんマークの引越社の方は、言った通りの見積もりで対応も手早く丁寧だったので良かったです。

 

引越し先の家は2階がリビング階段も廊下も狭い中、冷蔵庫がギリギリ通るかどうかだったんで階段を通れない場合は他の方法を考えるとの事だたんですが、時間はかかりましたが無事に階段を通り、ぶつかる事なく運んでくれました。

 

アリさんマークの引越社には最後まで丁寧に対応していただいて気持ちよく引越しを終える事ができました。

 

 

 

私は引越しの時こそいらない物などを整理できるチャンスだと思います。

 

何かと使わない物をしまって置いて溜まっていくんですが、引越しの時は全ての物を一度出すので、その際にいらない物、必要な物を整理しいらない物は処分していくと荷物がすっきりとまとまり引越しした後も片付けが楽になります。

 

日に余裕があるなら引越し業者の暇な時期を狙うと安くなったりします。

 

私はちょうど急にキャンセルが出たところで見積もりから引越しまで数日しかなかったんですが、安くしてもらえました。

 

急いで引越しする事になっても大丈夫ならかなり安くしてもらえますよ。

 

引越し先の間取りや廊下や階段色々な所の幅などきちんと確認してから業者さんと話をしておくと当時スムーズに済みますよ。

アリさんを一括見積もりサイトから契約した感想

 

 

想像以上に安い引っ越しができました!

 

引っ越し一括見積もりサイトから申し込みしましたが、申し込み後5分もたたずすぐに電話があり、話がスムーズにすすみました。

 

自分が考えていたよりも金額が安くすみ非常に満足していました。

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

段ボールの配送も早く手続きしていただけましたが、引っ越し前日になり段ボールが足りなくなってしまった為、持ってきて欲しいとおねがいしましたが、当日になると言われ、かなり最後はドタバタでの引っ越しとなりました。

 

しかしながら担当して頂いた方が、荷物を運びながらも一歳の娘の相手をしてくださったり、危ないところにいれば抱っこしてくださったりして頂いたおかげで、荷造りに集中する事ができました。

 

引っ越し先での荷物についても、当日に届くようにしていた新しく購入したベッドやソファーなどまで二階に持ってあがってくださるなど、非常に親切で且つ作業も丁寧でした。

 

 

 

一括見積もりサイトを使う時に注意するポイント

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

 

まず皆様言われている事ではありますが、幾つかの会社から見積もりを出してもらう事が重要です。

 

2社目以降からは価格を比較しつつ交渉しながら話をすすめられますので。

 

即決価格、というものも用意されておりますので、あらかじめ自分自身で幾らで引っ越しを済ませたいのか、を決めておいてその価格より少し安めに業者に伝えるとよいと思います。

 

午後便であれば安く済みますが、当日片付けるのが少し大変です。

 

とにかく金額重視なら午後便をおすすめします。

 

なかにはしつこく電話営業してきたり、訪問してくる業者もあります。

 

私は初めに決定権は私にない為、主人に相談しなければならない旨を交渉前に告げます。

 

そうする事で執拗に営業されることを防ぎます。

 

しかしながら主人とは事前に相談しておき、例えば五万でいけるなら即決するというボーダーラインを決めておきます。

 

向こうが金額を提示きてきたときにさらっとその金額を伝える、というのも効果的でした。

アリさんマークの引越社・家族引越しをした体験談

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

アリさんマークの引越社で家族引越し(主人・私・子供)をしました。

 

引越しを仕切るリーダーがなかなかのやり手で、部下に適切な指示を出しながら、とても丁寧に仕事を進めてくれた。

 

45リットルの冷蔵庫を出すのが、かなりの難関作業だったが、キッチンカウンターの上を上手く渡し何処を壊すことなくクリアしてくれたのは、ほんと信頼感がました瞬間だった。

 

家具の背の部分や上部に溜まったゴミも、丁寧に拭きながら梱包して運んでくれ、とても親切な対応だと感じた。

 

積み残しがないか、きちんと確認をとるのも、当たり前ではあるが、中にはそれさえも行わない業者がいる。

 

アリさんはとても基本に忠実だと感じた。

 

搬入の際も、やはり冷蔵庫が大きくて問題児だったものの、玄関扉を外して見事に収めてくれた。

 

今回の引越しはトラブルなく満点だった。

 

ありがとう、アリさん。

 

 

 

引越しをスムーズにするコツ

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

ダンボールに詰めて、何を入れたかを書いたはいいが、いざあける時になると、必要なものになかなかありつけないなんてことが、よくあります。

 

今回役だったのが、文字ではなく、タンスの絵を描き、タンスのどの部分かを黒塗りするという、やり方だ。

 

けっこうこれは使えて、梱包を開けて、そのまま元の場所に詰めればいいので、すぐに片付き楽チン。

 

お勧めですよ。

 

あとは、引越し後の家の間取りをよく覚えておいて、事前に何処にどう収納するのかをシミュレーションしておくと、搬入時や開封時にアタフタすることがなく、綺麗に片付きます。

 

入らないもの、使わないもの、捨てるか迷っていたものなどは、この機会に思いきって処分するのもいいですね。

 

生活をすればまた物は増えていきます。

 

空間に余裕をもたせるとききですね。

 

アリさんを安するために行った事&相見積りを成功させるコツ

女性・20代・専業主婦

 

アリさんを使った感想を教えて下さい

大型の荷物のみ運んでもらう為に活用しましたが、兎に角お安くして下さいました。

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

エアコンの取り外し・取り付け費も含み、ベットの解体費や処分費は免除、見積りを出す当日が主人の誕生日だった事もあり、消費税分はカット、全て込み込み五万円ピッタリで引越しを済ませる事が出来ました。

 

他にも、引越し当日の予定は三人 派遣されてくる予定だったのですが、他の業務が早めに片付いたと言う理由で、合計10人程のお兄さん方が揃って出向いててくれたのには驚きました!

 

お陰で様で、自分達で運ぶ予定だった段ボール箱や細かい荷物諸々も全て運んで下さったので、とても助かりました。

 

営業の方も爽やかで話しやすい方でしたし、作業して下さった方々もしっかりとした印象でしたので、満足です。

 

とは言え、人が沢山いるからと言って作業時間が減る訳でもなく、狭い室内に大勢が入り乱れる事には、疲労が重なりましたが、お値段以上の働きをして下さったので、五つ星の満足度でした!

 

 

 

引越し料金を安くするポイントや気をつけた方が良いことはありますか?

 

去年の秋頃に引越しをしたのが初の試みでしたが、兎に角、値段を抑える事に専念しました。

 

自分達で片付けられる物は片付ける。

 

自分達で運べる物は運んでおく。

 

自分達ででき得る事は全てやっておき、その上で御者さんと値段交渉をすると、最低金額でお出ししてもらえました。

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

 

他には、見積りを出す際に、何社かの御者さんを同じ日・同じ時間帯にブッキングする事です。

 

私達は今回活用させてもらった御者さん以外にも、もう一社大手の御者さんを同じ時間に招きました。

 

当初の予定では、アリさん以外の会社にお願いするつもりでしたが、見積り当日に遅刻されたのをキッカケに、ガラリと印象を変えました。

 

アリさんの営業さんは、五分前には到着していたし、到着の際には電話でご連絡も入れてくれたりと、最初の印象から二重丸の素晴らしい物でした。

 

そんなアリさんにペースを掴まれ、エアコンの付け外し費は?や、このベットの解体・処分費は?等、あらゆる質問をしましたが、全てアリさんの方で予想を上回る嬉しいお答えを下さったので、他の御者さんは諦めてしまい、私達はそのままアリさんと契約する事にしました。

 

ダブルブッキングなんて失礼かなとも思いましたが、聞いてみるとよくある事だそうで、その方が営業さんの意気込みも変わるそうなので、大いに使える手だと勉強しました。

 

 

親身に話しを聞いてくれたのが決めてでアリさんに決めました!

 

アリさんマークに決めた理由

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

 

兄との引越しを、アリさんマークにしました。

 

予算相談の段階で、アリさんに電話で間取りと物数を話したら、予算だけでなく、必要と考えられるダンボール数も含めて相談に応じてくださり、親身になってくださりました。

 

従業員の派遣人数によって値段が変わると言われ、多数を提案されるのかなあと思ったら、少しお手伝いしてもらえれば一人で十分だと思いますと言われ、素敵な提案だと感じた。

 

引越し準備に時間が足りず、テレビなどの大物の梱包が出来ていなかったのですが、従業員の方が来てから、プチプチで丁寧に梱包してくださりました。

 

プチプチだけでなく、毛布含めて用意してくださり、破損に関しては安心できました。

 

また、洋服を畳まずハンガーごと持っていけるクローゼットは本当に便利でした。

 

もし引越しをまたする場合はアリさんマークに頼みたいですね。

 

 

 

引越しの際、気をつけたこと

 

洋服は畳んでダンボールに入れるとかさばったり、時間がかかったりして大変なので、ハンガーでそのまま運べる箱をお願いした方がよい。

 

プチプチは引越し業者に頼めばもらえたので、事前にお願いして、食器などに利用する。

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

冷蔵庫にはなるべく物を詰めて、ダンボール数を減らす。

 

ダンボールに何を入れたか書いておく。

 

特に引越し当日空ける必要がある最低限のものは一つにまとめておく。

 

クッションやぬいぐるみはダンボールに分散させると破損防止になる。

 

洗濯機など家電は、配送するより新しいものを買った方が安いことがあるので、要チェック。

 

ガムテープではなく、養生テープを使うと、家電などに貼っても汚さずにはがすことができる。

 

ダンボールより、ビニール袋に詰めた方が安く済むことがある。

 

 

【アリさんマーク体験談】関東→関西の引越し

 

アリさんマークで引越しをした感想

 

関東から関西の利用だったので、電車を利用するかトラックを利用するかで悩みましたが、時間の関係でトラック一台での利用になりました。

 

他にも何件か見積もり依頼をしましたが、1番良心的で協力的だったのでアリさんマークの引越社さんに決めました。

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

他の業者は威圧的であったり、見積もりがどんどん高くなったりと不信感を感じた業者もありました。

 

とくにお任せパックなどにしてませんでしたが、色々と手伝ってもらいました。

 

あと、掃除もしっかり手伝ってもらい引越しが初めてだったので、とても助けてもらいました。

 

家電の設定もすぐにしてもらえ、家具の解体、組み立ても綺麗にしてもらえました。

 

その後、引越しをする友人や家族にもすすめたところ、みんな同じ業者さんを利用して、とても良かったと聞いています。

 

 

 

自分に合う業者を見つけるポイント

 

アリさんマークの引越社を【最大半額】で利用する方法、あります。

とにかく、色々な業者を調べ、引越しをしたことがある人に色々と話を聞きました。

 

ネットで、ホームページや口コミも参考にしました。

 

見積もりはある程度業者をしぼって依頼しました。

 

結構しつこく連絡してきたりする業者さんもあり、よく調べてから依頼したほうがいいと思います。

 

あと、常に整理整頓をしておこうと思いました。

 

引越し準備にあまり期間がないととても大変だったので。

 

あと、引越しの際に大型のゴミを引き取ってもらえたのがとても良かったです。

 

有料のものもありますが、住んでいる地域によっては、廃棄するのに手続きが大変だったりするので、引越しの時に処分してもらうと楽だと思います。

 

引越しの挨拶の準備も引越し業者から品物を購入出来たりするので、利用すると便利だと思います。

 

 

更新履歴